repost from @roun.rie Sen to Sen vol.6の午前中は風が暴れていてポストカードは飛ばないように押さえていてもひらひらと舞い、手織りのコースターも小さな魔法の絨毯のように空を飛び(笑)、 マフラーのマネキン?になってもらったシュナぐるみはこてこて倒れ、あちこちでばたーん、がちゃーんと胸に直接痛みを感じるような音も聞こえてきたりととにかく気も心も落ち着かない数時間でした。でも、さすがSen to Senの出店者の皆さまは強者!涼しい顔して風を抑え、晴天も呼びこみ、午後はポカポカの快晴(^^) おかげさまでひらひら舞っていたポストカードもたくさんの方にお持ち帰りいただき、売り切れてしまった作品がいくつも出てしまいました。本当に申し訳ありませんでした。次回3月17日は在庫たっぷりでお待ちしております♪

repost from @roun.rie Sen to Sen vol.6の午前中は風が暴れていてポストカードは飛ばないように押さえていてもひらひらと舞い、手織りのコースターも小さな魔法の絨毯のように空を飛び(笑)、 マフラーのマネキン?になってもらったシュナぐるみはこてこて倒れ、あちこちでばたーん、がちゃーんと胸に直接痛みを感じるような音も聞こえてきたりととにかく気も心も落ち着かない数時間でした。でも、さすがSen to Senの出店者の皆さまは強者!涼しい顔して風を抑え、晴天も呼びこみ、午後はポカポカの快晴(^^) おかげさまでひらひら舞っていたポストカードもたくさんの方にお持ち帰りいただき、売り切れてしまった作品がいくつも出てしまいました。本当に申し訳ありませんでした。次回3月17日は在庫たっぷりでお待ちしております♪

from Instagram