今日のお散歩でも可愛い️のお声がけいっぱい頂いたビッケ(o^^o)ペロペロお礼して、ますます可愛いって言ってもらってます(笑)が、今日は、ビッケの違う一面も(o^^o)抱かれたままエビゾリになって泣き叫んでいる子どもに、ほとほと困って手を焼いている様子のお母さん。そばを通り掛かったとき、ジっと子どもの方を見つめるビッケ。エビゾリのまんまビッケと目を合わせた子どもが、瞬間で笑顔に︎ ビッケに近づいてきて手を差し出すとビッケが小さな手にペロペロ。子どもはきゃっきゃっ笑って…お母さんもえーってびっくりしながら笑ってました(笑)良かったよかった(^^)ビッケ、お手柄(笑)

今日のお散歩でも可愛い️のお声がけいっぱい頂いたビッケ(o^^o)ペロペロお礼して、ますます可愛いって言ってもらってます(笑)が、今日は、ビッケの違う一面も(o^^o)抱かれたままエビゾリになって泣き叫んでいる子どもに、ほとほと困って手を焼いている様子のお母さん。そばを通り掛かったとき、ジっと子どもの方を見つめるビッケ。エビゾリのまんまビッケと目を合わせた子どもが、瞬間で笑顔に︎ ビッケに近づいてきて手を差し出すとビッケが小さな手にペロペロ。子どもはきゃっきゃっ笑って…お母さんもえーってびっくりしながら笑ってました(笑)良かったよかった(^^)ビッケ、お手柄(笑)

from Instagram