2019-02-20 の メモ (Twitter)

  • RT @bSM2TC2coIKWrlM: 安倍「今日朝抜いてんだから昼メシの時間守ってくれよー」麻生「そうそう」こんなレベルのことしか思い浮かばない写真だね。民主党時代、幹事長の小沢が「与党に質問時間は要らない。その分を野党に回す」と言って実行したことを思い出すと隔世の感がある… 15:40:30
  • @smallload まだマスクなしでもだいじょうぶかなと散歩行ってしまって、後悔( *д*)、;'.・ in reply to smallload 15:38:20
  • RT @KazuhiroSoda: ホワイトハウス宛の署名を始めたカジワラさんが、日本入国時に110分も拘束されて辺野古のことについてあれこれ尋問され、沖縄選出の国会議員が動いてくれてやっと解放されたとのこと。この国にもはや言論や思想の自由はないらしい。つーかマジやばくね? h… 15:36:17
  • 昨日あたりからむずむず。今年も来ましたか…(*-д-)-з 08:41:45