2019-02-22 の メモ (Twitter)

  • repost from roun.rie

    暗闇のビッケ

    vicke in the dark https://t.co/t1rGypwRs8 21:25:35

  • repost from roun.rie

    iPhoneのアプリで描いてみました。
    どう使えばいいのかよくわからず^^ㆀ https://t.co/mzvxAq8UoN 21:15:29

  • RT @hiro_akasaka: 過去2,000件のYahoo!ニュースの見出しを分析したら、圧倒的に多い自民党議員の不祥事には党名を入れず、立憲民主党なら党名を入れていたことが発覚したそうです。

    記事の配信元は見出しに「自民党」と入れていたのに、Yahoo!ニュースが勝手… 14:58:33

  • RT @taketake1w: #野田秀樹 氏

    「そのボンボンは大学で憲法を勉強なさったはずなのに『総理大臣は立法府の長』と言ってのけました

    『美しい国』では『みぞうゆう』とか『でんでん』とか不思議な日本語が使われているので驚くことはありません

    まじめに勉強しなかった人々… 14:22:46

  • マスク用意していたのに、散歩に出かけてからしていないことに気づいてしまった。そしてグスグズ( *д*)、;'.・ 14:18:07
  • RT @tnatsu: 最近スマホの名義替えしたので請求書を紙で届くようにしたら、こんなの発見。76歳の母になんてひどい押し売りしてるんだろう。いくら本人同意とはいえ総務省はこういうのをやめさせるべきじゃないのか。もちろん母は契約時のショップ店員トークを覚えてない。OBとして情… 10:43:12
  • 久しぶりにwindowsを使用。色々と設定方法や使い方を忘れていて、めちゃ面倒。Macで作業することがより快適に感じる。ま、慣れだとも言えるけど。 09:13:09