2019-03-01 の メモ (Twitter)

  • repost from roun.rie
    今日のおやつ

    さつまいも🍠と十六穀米で。

    お芋の甘〜い匂いが広がって、
    ビッケさんたまらんって叫ぶ^^ㆀ https://t.co/oVZuCZVaGi 17:02:00

  • RT @nerodondon: フォロワーの方から許可を貰い画像をお借りしてツイート

    近所からたくさん苦情があったんだろうね。そりゃそうだよね、隣近所の一般家庭の洗濯物でさえ抗菌や香りが凶器になって窓も開けれないのに。コインランドリーじゃラスボスみたいなもんだよね。 #香害… 15:56:35

  • RT @nerodondon: 1つでも当てはまっていたらリツイートをしてほしい

    メーカーに届くまでリツイートしたい

    ・香り付きランドリー用品にはもう飽き飽きした

    ・他人の柔軟剤の匂いで気持ち悪くなったことがある

    ・最近の商品は匂いが強すぎる

    ・昔の洗剤や柔軟剤が懐か… 15:56:18

  • RT @nerodondon: マイクロプラスチックが世間で話題だけど。香る柔軟剤に使われている香りカプセルあるやん?あのカプセルって樹脂やん。特許見てみ?黄砂や煙草で問題のpm2.5ってあるやん?柔軟剤の香りカプセル あれマイクロカプセルですやん。微小物が肺や血液に入るから問… 15:55:51
  • 晴れてきた! 外が明るくなると気分もふわっと軽くなってわくわくしてくる(*'▽'*) 11:37:22