repost from @roun.rie 今月3月21日からグループ展でお世話になる流山にあるカフェ&ギャラリー灯環さん今朝のじゅん散歩で紹介されました。テレビ見ない我が家。あ、今日放送だ!と10分ほど前に突然思い出してテレビやCATVの大元からの電源入れてあービデオも!と外していたコンセント入れてエラーなんかに負けずオンタイムで見ることができました(^_^)v由美子さんの可愛い笑顔がいっぱい時間もいっぱい流れていました♪飾っていただけているわたしの絵もちらっと夫の創った什器もちらり(^^) 明日明後日も流山界隈が流れるそうです。ぜひチェックして、今月末は流山散策しながらグループ展「青空フルール〜natural color〜にもお立ち寄りいただけたらうれしいです。

repost  from @roun.rie 今月3月21日からグループ展でお世話になる流山にあるカフェ&ギャラリー灯環さん今朝のじゅん散歩で紹介されました。テレビ見ない我が家。あ、今日放送だ!と10分ほど前に突然思い出してテレビやCATVの大元からの電源入れてあービデオも!と外していたコンセント入れてエラーなんかに負けずオンタイムで見ることができました(^_^)v由美子さんの可愛い笑顔がいっぱい時間もいっぱい流れていました♪飾っていただけているわたしの絵もちらっと夫の創った什器もちらり(^^) 明日明後日も流山界隈が流れるそうです。ぜひチェックして、今月末は流山散策しながらグループ展「青空フルール〜natural color〜にもお立ち寄りいただけたらうれしいです。

from Instagram