2019-03-05 の メモ (Twitter)

  • repost from roun.rie

    その後、手をかけることができない

    彼らが集うこの夢の景色

    手を加えることはできないのかな

    という言い訳

    かも https://t.co/J7w6zx6B5I 20:56:53

  • 「春空フルール〜natural colorのアトリエ」でした^^ㆀ 青空じゃないし、最後が抜けてるし(^_^;A 17:20:47
  • テレビ見ない我が家。
    あ、今日放送だ!と10分ほど前に突然思い出して
    テレビやCATVの大元からの電源入れて
    あービデオも!と
    外していたコンセント入れて
    エラーなんかに負けず
    オンタイムで見ることができました(^_^)v 17:10:34
  • repost from roun.rie… https://t.co/FmF4S9J1EH 16:59:56
  • 病院、きらい。その中でも歯医者はいちばんきらい。行きたくないけど、自分じゃどうにもできない。歯医者ってなんでこんなに行きたくないんだろう。 12:04:26
  • じゅん散歩で流山特集ということを思い出して慌ててテレビとビデオを設定。使っていないからどうやって使うのか慌てた慌てた(笑) 絵を飾っていただいていたり織ったコースターを使っていただいていて、今月末からはギャラリーで企画展にも参加させていただく灯環さんも出る!! 10:00:41