2019-03-08 の メモ (Twitter)

  • うーん、左手使うと痛い。 17:31:57
  • RT @wni_jp: 【関東を中心に花粉大量飛散中】
    昨日の雨が上がって晴れている関東地方では、北寄りの風がやや強めに吹いていることもあり、今日8日(金)は朝から花粉が多く飛散中。
    花粉が大量に飛散したときに、太陽の周りに虹色の環が見られる現象“花粉光環”の目撃が相次いでいま… 16:48:56
  • 無香料生活: やっと見つけた香りの強い柔軟剤等から出る強毒のアレルギー物質「イソシアネート」 https://t.co/xcbmri4uYV 16:36:40
  • 念のため、行くとしたらどこの病院にするかと調べた。近くのところはあまり評判良くない。前に骨折した時に通ったところは評判もいいが、土日休み。うーむ。 16:32:12
  • ひねりとかの力が入ると痛い 16:07:53
  • しかし、夕方からiPhoneの機種変の予約してあるんだけど、XSにするかXRにするか左手で試せなさそう。 16:00:55
  • じっとして入れば痛みはない。腫れも内出血もない。 15:58:30
  • そういえば昔足の指を折った時、捻ったと思って歩き出したら激痛で歩けなくなり、すくそばの病院に駆け込んだら担当医がいなくてタクシーで救急病院に。でもそこも担当がいなくて頼りない医者が今晩は冷やして明日来てって。そんなんでいいの?って思った。結局は違う整形専門に行ったのでした。 15:50:22
  • ジンジンはなくなった。ボトルの蓋を開けるとかの力を入れるのはできないけど… 15:43:57
  • repost from roun.rie
    ラブの中にぎゅーっ https://t.co/q3TA6NLeRN 14:48:39
  • 朝からハイテンションのビッケ

    何度もあそぼーと誘ってくる。

    部屋中を駆け回って
    自分のシッポを追いかけて
    ぐるぐる

    早すぎて
    カメラで追えません。 https://t.co/oUoUZGKu6Z 08:34:47