2019-03-12 の メモ (Twitter)

  • RT @hivere: 事故直後からドイツのシュピーゲルは放射能流出予測アニメーションをインタ–ネットで伝えていた。さすがドイツ、そこまで調べて公表しているのかと感心して見ていたが何の事は無い。スピーデイーからの情報だと知ったのはずっと後の事。びっくりした。国民には伝えず外国に… 11:55:13
  • ほしい💕 https://t.co/gB5x7vi4zA 10:43:56
  • RT @kyono_iyashi: 疲れが吹き飛びました

    https://t.co/UOyInqLzHj 10:42:11

  • @smallload そうなんですってねー! 八柱の方にはいっぱい告知されていたって聞きました。知らなかったのでぎょっとしました。 in reply to smallload 09:32:46
  • 転倒してから3日。左手の腫れも引いてだんだんと筋と血管が現れて来た。痛みも随分引いた。あともう少し。ビッケのカミカミ攻撃はまだ怖い(笑) 08:48:51