2019-03-15 の メモ (Twitter)

  • repost from roun.rie

    いっつも
    いっしょ https://t.co/9dDrlerTRA 21:10:28

  • 申告が終わってやっと自分の時間が持てると思ったら、なぜか降って湧くようなあれこれがわらわら。人生そんなもんよね(笑) 20:46:36
  • 転倒から1週間。もうだいぶ良くなってるしー、と使うようになって結構痛い。包帯をしているだけで気にするけど、外すと途端に自由奔放に勝手に動き出す(笑) で、痛い。病院では3週間は痛みます、と言われているから、まぁまだ痛いのは当たり前? 20:10:51
  • メガネのレンズの端の方がなんだかおかしくて、購入したメガネ店に持って行ったら直してくれて、いろいろ調整してくれたみたい。使い勝手も良くなってる。ありがとう!! 14:14:57