repost from @roun.rie 今日の1枚この後、MTGに。ビッケ、パセ&ポプから技を教わった?気配を隠してくれてました(笑)MTGでは心の奥底で流れるものを共に感じられるような方たちと同じ時間と空間を共有させていただきました。4/12に参加する芸術祭がますます楽しみになりました。詳しくはまたお知らせします♪

repost from @roun.rie 今日の1枚この後、MTGに。ビッケ、パセ&ポプから技を教わった?気配を隠してくれてました(笑)MTGでは心の奥底で流れるものを共に感じられるような方たちと同じ時間と空間を共有させていただきました。4/12に参加する芸術祭がますます楽しみになりました。詳しくはまたお知らせします♪

from Instagram