#repost @roun.rie・・・ワガママな在廊の仕方でお会いできなかった皆様には申し訳無く思っています。が、今日はそんなワガママな突然在廊でもわざわざいらしてくれた方々もいらして、感謝でいっぱいです写真はあまり撮ることがないので^^ㆀいただきものをペタリ。昨晩作成した古代語を入れた鑑賞用カード絵も喜んでいただけたこともとても嬉しく、これからの励みになりました︎ 1枚1枚彩色、マットも合わせて作成して額装した作品も初めましての方に自分の手でお渡しすることもでき、幾重にも重なる有り難いことです。明日が最終日!ゆっくりとご覧いただけると思うので、ぜひ♪16時半まで開催しています。

#repost @roun.rie・・・ワガママな在廊の仕方でお会いできなかった皆様には申し訳無く思っています。が、今日はそんなワガママな突然在廊でもわざわざいらしてくれた方々もいらして、感謝でいっぱいです写真はあまり撮ることがないので^^ㆀいただきものをペタリ。昨晩作成した古代語を入れた鑑賞用カード絵も喜んでいただけたこともとても嬉しく、これからの励みになりました︎ 1枚1枚彩色、マットも合わせて作成して額装した作品も初めましての方に自分の手でお渡しすることもでき、幾重にも重なる有り難いことです。明日が最終日!ゆっくりとご覧いただけると思うので、ぜひ♪16時半まで開催しています。

from Instagram