2019-04-08 の メモ (Twitter)

  • なになになになに、すごいよ雷。ビッケが怒ってる! 20:22:41
  • すっごい雷 20:11:17
  • ねむい 13:57:44
  • 投票率31.62%だったのか。毎回だけどひどすぎる。 13:06:18
  • 今日は庭のチューリップも花を閉じている。この前の暑かった日はぱっと開いていたのに…。暑い時に開くのはビッケのお口だけじゃなかったw 12:35:36
  • なぜだろう。外でカラスがカァカァ鳴いている。その声にビッケが反応して吠えている。あ、カラスいなくなったのか鳴くのをやめたのか、静かになった。雨音が聞こえる。 09:36:57
  • 昨日の外出中は、11と111と1111が夫と爆笑してしまうくらい現れた。 08:27:47