#repost @roun.rie・・・あるところではちらちらとお話していたこと。少しずつですが、古代文字カタカムナを使った表現をしていきたいと思っています。明日のいのちの芸術祭 @inochinoartfes にはもうひとつ初お披露目を創りました。5、6、7首の3種類。セットでお買い上げの方には小さな解説もお付けします。今年は私にとって古代文字元年︎とも思うくらいはまっています(笑)いろいろ創るし、いろいろ考えて、いろいろ行動していきたいと思っています♪妄想が広がる〜(o^^o)なんて言ってられない。明日は3時間半かかる会場です。まだ、プリントしたり、ビッケのごはん対策したり…と準備がいっぱい。14-15日はSen to Sen @sentosen.kashiwanoha ですしね︎その準備ももちろんしています(^^) 明日は、平日ですが、だからこそ濃い時間を過ごせそう、ととっても楽しみ️ ぜひ、遊びにいらしてください♪

#repost @roun.rie・・・あるところではちらちらとお話していたこと。少しずつですが、古代文字カタカムナを使った表現をしていきたいと思っています。明日のいのちの芸術祭  @inochinoartfes にはもうひとつ初お披露目を創りました。5、6、7首の3種類。セットでお買い上げの方には小さな解説もお付けします。今年は私にとって古代文字元年︎とも思うくらいはまっています(笑)いろいろ創るし、いろいろ考えて、いろいろ行動していきたいと思っています♪妄想が広がる〜(o^^o)なんて言ってられない。明日は3時間半かかる会場です。まだ、プリントしたり、ビッケのごはん対策したり…と準備がいっぱい。14-15日はSen to Sen @sentosen.kashiwanoha ですしね︎その準備ももちろんしています(^^) 明日は、平日ですが、だからこそ濃い時間を過ごせそう、ととっても楽しみ️ ぜひ、遊びにいらしてください♪

from Instagram