2019-04-12 の メモ (Twitter)

  • いっぱい書きたいことがあって、収拾つかず…。楽しい1日に感謝してもう今日は寝よう。ねよう。ネヨウ。 23:57:58
  • 仙人って男の人という感じがするけれど、仙人になりたい(近づきたい)わたしw そして仙人のような方とも出逢った今日。なんかうれしかった。ただそれだけ❤️ 23:55:11
  • 今日また北海道が近くなった気がするような方と出逢えた。彼女に会いに!という目的も北海道に行くひとつになるくらい(^∇^) 23:52:19
  • インスタとかFBとか画像を必要な投稿する余力が残っていないので、取り急ぎここで^^ㆀ  今日参加させていただいたいのちの芸術祭というイベント、とても素敵な方達とつながれた有意義な1日でした。お声がけいただいて感謝でいっぱい。お会いできた皆様、ありがとうございました!!! 23:34:45