#repost @roun.rie・・・Sen to Sen、4月開催の1日目が終わりました。朝からずっと賑やかで、春到来(^^)いつも犬さんとのご来場は多いのですが、気候も良くなって今日はまたかわいい方たちが多かったようです。リピーターの犬さんのお顔(o^^o)はじめましてのお顔U^ェ^Uいつも楽しみです。今日は写真撮るぞと思っていたし、撮ったつもりでいたのに全然でした(^_^;) 明日もSen to Senは開催されます!明日は、写真撮りますよぉ、10時から16時までSen to Senで和んでくださいませ(^^) 犬さんとお散歩がてら、ぜひ(o^^o)

#repost @roun.rie・・・Sen to Sen、4月開催の1日目が終わりました。朝からずっと賑やかで、春到来(^^)いつも犬さんとのご来場は多いのですが、気候も良くなって今日はまたかわいい方たちが多かったようです。リピーターの犬さんのお顔(o^^o)はじめましてのお顔U^ェ^Uいつも楽しみです。今日は写真撮るぞと思っていたし、撮ったつもりでいたのに全然でした(^_^;) 明日もSen to Senは開催されます!明日は、写真撮りますよぉ、10時から16時までSen to Senで和んでくださいませ(^^) 犬さんとお散歩がてら、ぜひ(o^^o)

from Instagram