#repost @roun.rie・・・先週金曜日4月12日に参加させて頂いた いのちの芸術祭 。遅ればせながらアップ。とても充実した1日で、参加させていただいたこと本当に嬉しかったです。大切に思うことをたいせつにして暮らす/生きることを実践している方たちが集っていたと思います。自分の生き方、肯定してもらえたようなそんな気もする、素晴らしいイベントでした。主催のヒデさん、スタッフの皆さん、表現者の皆さま、ありがとうございました!

#repost @roun.rie・・・先週金曜日4月12日に参加させて頂いた いのちの芸術祭 。遅ればせながらアップ。とても充実した1日で、参加させていただいたこと本当に嬉しかったです。大切に思うことをたいせつにして暮らす/生きることを実践している方たちが集っていたと思います。自分の生き方、肯定してもらえたようなそんな気もする、素晴らしいイベントでした。主催のヒデさん、スタッフの皆さん、表現者の皆さま、ありがとうございました!

from Instagram