#repost @roun.rie・・・先日のSen to Senで撮った自分のブース、唯一の写真。これしかありませんでした(^_^;)お客様にもたくさん撮って頂いてたのに…。ダメダメですね。改めてSen to Senでは、わたしのブースにもお立ち寄りありがとうございました。水彩のお教室は?とのお声を頂くことが増えているのですが、とてもとても^^ㆀ申し訳ありません。まだまだ描くことで精一杯なのです。では、描く時の参考にするわ〜とお買い求め頂いたり、プレゼントにと何枚もお買い上げ頂いたり、愛犬の絵を描いて欲しいととお声を頂いたり、小さな人が自分の財布からお小遣いで絵やバッジをお持ち帰りしてくれることもしばしばです。リピーターの小さな方も (*´◡`*) 本当に、驚きとともに嬉しくて幸せで、感謝でいっぱいです。これからはもう少し幅広く作品を展開できたらいいなとアタマぐるぐるさせている今日この頃です。個人的に深みにはまっているカタカムナと絵のコラボもご好評いただいてめちゃ嬉しい限りこれからどんどん形にして、大切なこと、広げられたらいいなと思っています♪次の出展は、4月27日のみなみ市原里山ジャンボリー。次のSen to Senは5月26-27日です。

2019/04/17 / #repost @roun.rie・・・先日のSen to Senで撮った自分のブース、唯一の写真。これしかありませんでした(^_^;)お客様にもたくさん撮って頂いてたのに…。ダメダメですね。改めてSen to Senでは、わたしのブースにもお立ち寄りありがとうございました。水彩のお教室は?とのお声を頂くことが増えているのですが、とてもとても^^ㆀ申し訳ありません。まだまだ描くことで精一杯なのです。では、描く時の参考にするわ〜とお買い求め頂いたり、プレゼントにと何枚もお買い上げ頂いたり、愛犬の絵を描いて欲しいととお声を頂いたり、小さな人が自分の財布からお小遣いで絵やバッジをお持ち帰りしてくれることもしばしばです。リピーターの小さな方も (*´◡`*) 本当に、驚きとともに嬉しくて幸せで、感謝でいっぱいです。これからはもう少し幅広く作品を展開できたらいいなとアタマぐるぐるさせている今日この頃です。個人的に深みにはまっているカタカムナと絵のコラボもご好評いただいてめちゃ嬉しい限りこれからどんどん形にして、大切なこと、広げられたらいいなと思っています♪次の出展は、4月27日のみなみ市原里山ジャンボリー。次のSen to Senは5月26-27日です。 へのコメントはまだありません

#repost @roun.rie・・・先日のSen to Senで撮った自分のブース、唯一の写真。これしかありませんでした(^_^;)お客様にもたくさん撮って頂いてたのに…。ダメダメですね。改めてSen to Senでは、わたしのブースにもお立ち寄りありがとうございました。水彩のお教室は?とのお声を頂くことが増えているのですが、とてもとても^^ㆀ申し訳ありません。まだまだ描くことで精一杯なのです。では、描く時の参考にするわ〜とお買い求め頂いたり、プレゼントにと何枚もお買い上げ頂いたり、愛犬の絵を描いて欲しいととお声を頂いたり、小さな人が自分の財布からお小遣いで絵やバッジをお持ち帰りしてくれることもしばしばです。リピーターの小さな方も (*´◡`*) 本当に、驚きとともに嬉しくて幸せで、感謝でいっぱいです。これからはもう少し幅広く作品を展開できたらいいなとアタマぐるぐるさせている今日この頃です。個人的に深みにはまっているカタカムナと絵のコラボもご好評いただいてめちゃ嬉しい限りこれからどんどん形にして、大切なこと、広げられたらいいなと思っています♪次の出展は、4月27日のみなみ市原里山ジャンボリー。次のSen to Senは5月26-27日です。

from Instagram