2019-04-18 の メモ (Twitter)

  • #reposthttps://t.co/VaDrUzI1pH 21:37:53
  • 本って柔軟剤とかの匂いを吸収しやすいのかなぁ。新しい本でもすっごく臭うことがある。洗えないし、離れてちゃ読めないし、臭い取る方法なにかないかなぁ。数日放置してから読んでるけど…。すぐ読みたい時哀しい。 16:15:05
  • RT @yumidesu_4649: 日本全国すべての皆さんへ
    一つ、お願いがあります。
    「こちらの、ショート動画を見てもらえませんか?」
    お願いします。

    太田光 vs 安倍晋三 9条改正は必要か?

    安倍晋三「でもあの時にね。もし実際あったらね。(大量破壊兵器が)あったかも… 12:38:05

  • RT @KazuhiroSoda: 「美味しんぼ」の雁屋氏のブログ記事。必読。「一番悲しいのは、腐敗した支配者を糾弾することはせず、逆に支配者にとっては不都合な真実を語る人間を、つまはじきする日本の社会の姿です。」→奇怪なこと | 雁屋哲の今日もまた https://t.co/… 10:37:32