2019-04-25 の メモ (Twitter)

  • #repost roun.rie
    ・・・
    ネコさんの絵は?
    ネコさん描いて欲しいの!

    とずっとリクエストいただいています。(光栄なことです。)… https://t.co/DNeaxjSysO 21:10:08

  • 色の配置も決めて、さぁ取り掛かろうと思ったら、注文していた本が届いた! 読んじゃうでしょ、やっぱり^^ㆀ 16:53:02
  • これまでホルベインばかりのパレットにいたシュミンケの数色、これで檜舞台に立てる感じかな。 16:01:19
  • シュミンケの絵の具を購入して、パレットもシュミンケ用のが今日届いた(昨日届いたものは間違えて#200だった^^ㆀ)ので、いざパレットに入れようと思ったら、悩み始めてしまった。これまでのホルベインと同じ並びでいいのか。慣れているから… https://t.co/Wqvbyl61X9 15:58:42
  • #repost roun.rie
    ・・・
    #reposthttps://t.co/3zAaS5EvGV 08:23:03

#repost @roun.rie・・・ネコさんの絵は?ネコさん描いて欲しいの!とずっとリクエストいただいています。(光栄なことです。) が、わたしは犬さんとの生活ばかりでネコさんのことをまったく知らず^^ㆀなのですが、わたしのイメージで描いてみました^^ㆀどれもこれもほぼわたしの描くものは想像のものなので…違っていてもご容赦くださいませ。

#repost @roun.rie・・・ネコさんの絵は?ネコさん描いて欲しいの!とずっとリクエストいただいています。(光栄なことです。) が、わたしは犬さんとの生活ばかりでネコさんのことをまったく知らず^^ㆀなのですが、わたしのイメージで描いてみました^^ㆀどれもこれもほぼわたしの描くものは想像のものなので…違っていてもご容赦くださいませ。

from Instagram