#repost @roun.rie・・・豆本作りのための第一歩になるかしら?今時ネット探せばテンプレート使わせていただけるのでは?なんて甘かったわ〜(^_^;) 頭ひねってテンプレート作りに取り掛かりました。とりあえず豆本にはならないミニ本?くらいのサイズで。カタカムナの勉強用に携帯したいので実用的な大きさ♪うまく出来たら、まずはカタカムナと絵を合わせたミニブック創りま〜す!それから、あらもこれも…ってやりたいこと盛りだくさん(o^^o)5.18からの千鈴舎さんでの企画展や5.26-27のSen to Senに間に合わせたいです︎

#repost @roun.rie・・・豆本作りのための第一歩になるかしら?今時ネット探せばテンプレート使わせていただけるのでは?なんて甘かったわ〜(^_^;) 頭ひねってテンプレート作りに取り掛かりました。とりあえず豆本にはならないミニ本?くらいのサイズで。カタカムナの勉強用に携帯したいので実用的な大きさ♪うまく出来たら、まずはカタカムナと絵を合わせたミニブック創りま〜す!それから、あらもこれも…ってやりたいこと盛りだくさん(o^^o)5.18からの千鈴舎さんでの企画展や5.26-27のSen to Senに間に合わせたいです︎

from Instagram