#repost @roun.rie・・・抱っこ魔のポプラが乗り移ってる?ポプラより強力なビッケ^^ㆀ昨日は負けたけど今日は歩いていただきます!通りすがりのおじ様から、疲れたの?って声掛けられてました。家から数メートルの場所です(笑)ちっちゃいからだで地球をぎゅーっと抱きしめて訴えるビッケ愛おしい(困惑もするけどw)今日はこの後、一緒に闊歩(^-^)

#repost @roun.rie・・・抱っこ魔のポプラが乗り移ってる?ポプラより強力なビッケ^^ㆀ昨日は負けたけど今日は歩いていただきます!通りすがりのおじ様から、疲れたの?って声掛けられてました。家から数メートルの場所です(笑)ちっちゃいからだで地球をぎゅーっと抱きしめて訴えるビッケ愛おしい(困惑もするけどw)今日はこの後、一緒に闊歩(^-^)

from Instagram