2019-05-08 の メモ (Twitter)

  • なんだろ、この前も突然花粉症のようになって1日鼻がたらたら、くしゃみ連発になった。翌日はけろっとできたんだけど、今回もそうでありますように。というか、何に反応しているんだろう。 16:44:37
  • 東大教授が解説!「令和」から浮かび上がる大伴旅人のメッセージ(品田 悦一) | 現代ビジネス | 講談社(1/5) https://t.co/cjL6hByNvp 14:03:26

#repost @roun.rie・・・久しぶり〜の原画見ましたた(^-^;愛犬チャンプの表紙には、こんな感じでした。この表紙のパセリを見て、ご連絡頂いた方たちもいました。このパセリの写真でトリミングをお願いしてるとかも…パセリのトリミング、この時期にはもうわたしと夫でしてました(笑)

#repost @roun.rie・・・久しぶり〜の原画見ましたた(^-^;愛犬チャンプの表紙には、こんな感じでした。この表紙のパセリを見て、ご連絡頂いた方たちもいました。このパセリの写真でトリミングをお願いしてるとかも…パセリのトリミング、この時期にはもうわたしと夫でしてました(笑)

from Instagram

#repost @roun.rie・・・今朝描いてみた絵このところ、いろいろお試し中です。絵の具と紙との相性とか…この絵を描いた紙は、パセリが愛犬チャンプの表紙撮影の時、現場でいきなり描いて!と言われて渡されたパセリの背景になる絵を描いたスケッチブック。このスケッチブックは、パセリとの思い出として使うつもりはなかったけれど、試しに(^-^;

#repost @roun.rie・・・今朝描いてみた絵このところ、いろいろお試し中です。絵の具と紙との相性とか…この絵を描いた紙は、パセリが愛犬チャンプの表紙撮影の時、現場でいきなり描いて!と言われて渡されたパセリの背景になる絵を描いたスケッチブック。このスケッチブックは、パセリとの思い出として使うつもりはなかったけれど、試しに(^-^;

from Instagram