#repost @roun.rie・・・唐突ですが大好きで、わたしにとっては桃源郷の南会津!久しぶりに行って来ました。311があったり、パセ&ポプのことを考えてキャンプから遠去かっていた我が家です。一昨日の朝、明日から一泊で南会津はどう?と言う夫。わたしがGW後あたりに行けたらいいなと言っていた事を叶えてくれたのですが…もう少し前に言って欲しい(笑)シュラフやら、調理器具やら、温泉セットやら諸々…以前はいつでも出かけられるようにスタンバイしていましたが、ここ数年はおうちをレンタルなどしていたり、ポプラを見送ってからはそれすらしなかったので、あれやこれやを集めて準備しました。(夫の準備も完璧w)ビッケにとってははじめての外泊︎ 宿泊予定地はパセ&ポプとも行っていたキャンプ場。地味でその場を静かに楽しむ人たちが集う場所。(GW中どうだったのかわかりませんが(^_^;)) 訪れてみると変わらない風景。心底ホッとして、その場があることに心からありがたく感謝して、過ごしてきました。これまで一泊のみというのはあまりしてこなかったのですが、何泊もしたかのような充実感で、帰宅しました。ほかの写真も投稿したいと思ってます^ ^ビッケが来てくれたおかげ(o^^o)やっぱりキャンプいいな。やっぱり南会津大好き

2019/05/10 / #repost @roun.rie・・・唐突ですが大好きで、わたしにとっては桃源郷の南会津!久しぶりに行って来ました。311があったり、パセ&ポプのことを考えてキャンプから遠去かっていた我が家です。一昨日の朝、明日から一泊で南会津はどう?と言う夫。わたしがGW後あたりに行けたらいいなと言っていた事を叶えてくれたのですが…もう少し前に言って欲しい(笑)シュラフやら、調理器具やら、温泉セットやら諸々…以前はいつでも出かけられるようにスタンバイしていましたが、ここ数年はおうちをレンタルなどしていたり、ポプラを見送ってからはそれすらしなかったので、あれやこれやを集めて準備しました。(夫の準備も完璧w)ビッケにとってははじめての外泊︎ 宿泊予定地はパセ&ポプとも行っていたキャンプ場。地味でその場を静かに楽しむ人たちが集う場所。(GW中どうだったのかわかりませんが(^_^;)) 訪れてみると変わらない風景。心底ホッとして、その場があることに心からありがたく感謝して、過ごしてきました。これまで一泊のみというのはあまりしてこなかったのですが、何泊もしたかのような充実感で、帰宅しました。ほかの写真も投稿したいと思ってます^ ^ビッケが来てくれたおかげ(o^^o)やっぱりキャンプいいな。やっぱり南会津大好き へのコメントはまだありません

#repost @roun.rie・・・唐突ですが大好きで、わたしにとっては桃源郷の南会津!久しぶりに行って来ました。311があったり、パセ&ポプのことを考えてキャンプから遠去かっていた我が家です。一昨日の朝、明日から一泊で南会津はどう?と言う夫。わたしがGW後あたりに行けたらいいなと言っていた事を叶えてくれたのですが…もう少し前に言って欲しい(笑)シュラフやら、調理器具やら、温泉セットやら諸々…以前はいつでも出かけられるようにスタンバイしていましたが、ここ数年はおうちをレンタルなどしていたり、ポプラを見送ってからはそれすらしなかったので、あれやこれやを集めて準備しました。(夫の準備も完璧w)ビッケにとってははじめての外泊︎ 宿泊予定地はパセ&ポプとも行っていたキャンプ場。地味でその場を静かに楽しむ人たちが集う場所。(GW中どうだったのかわかりませんが(^_^;)) 訪れてみると変わらない風景。心底ホッとして、その場があることに心からありがたく感謝して、過ごしてきました。これまで一泊のみというのはあまりしてこなかったのですが、何泊もしたかのような充実感で、帰宅しました。ほかの写真も投稿したいと思ってます^ ^ビッケが来てくれたおかげ(o^^o)やっぱりキャンプいいな。やっぱり南会津大好き

from Instagram