南会津満喫の日目的地を決めて出かけることってあまりなかった我が家の旅^^ㆀ今回は南会津と決めて出発。車内では、通過する町や景色にパセ&ポプのエピソードがゾロゾロ。日本国中に話が飛ぶ(笑)そして新たにビッケの逸話も加わってゆく。またまた濃くなるわね(^-^; 目に入ってたお豆腐屋さんで大きくて味の濃いお豆腐と辛子味噌を購入。おからがサービスで入ってて後でびっくり! ありがとうございました田舎のバス🚍という風情感じるバスについて集落を通ったりと相変わらずふらふら。宿泊予定地のキャンプ場は行ってみないと泊まれるかわからないので、確認後、温泉へ。鉄分が多い塩化物泉で、赤く濁ったお湯の温泉。以前入った後に肌が赤くなって痒くなってしまい、それからは避けていたのだけど、今回はチャレンジ。地元の方とおしゃべりしてしまい、わたしとしては長湯になり湯あたりしてしまったけれど、肌は大丈夫でした(o^^o)夫と交代ではいるので、待ち時間はビッケの散歩タイム。散歩しながら、パセ&ポプとこうやって過ごしていたこと思い出したり、またビッケとこんな風に過ごすことになるなんてと思ったり。この思いがけない幸せな展開は、パセ&ポプとビッケのおかげなのよねぇと、大好きな景色の中でしみじみ感謝する時間にもなりました。

2019/05/11 / 南会津満喫の日目的地を決めて出かけることってあまりなかった我が家の旅^^ㆀ今回は南会津と決めて出発。車内では、通過する町や景色にパセ&ポプのエピソードがゾロゾロ。日本国中に話が飛ぶ(笑)そして新たにビッケの逸話も加わってゆく。またまた濃くなるわね(^-^; 目に入ってたお豆腐屋さんで大きくて味の濃いお豆腐と辛子味噌を購入。おからがサービスで入ってて後でびっくり! ありがとうございました田舎のバス🚍という風情感じるバスについて集落を通ったりと相変わらずふらふら。宿泊予定地のキャンプ場は行ってみないと泊まれるかわからないので、確認後、温泉へ。鉄分が多い塩化物泉で、赤く濁ったお湯の温泉。以前入った後に肌が赤くなって痒くなってしまい、それからは避けていたのだけど、今回はチャレンジ。地元の方とおしゃべりしてしまい、わたしとしては長湯になり湯あたりしてしまったけれど、肌は大丈夫でした(o^^o)夫と交代ではいるので、待ち時間はビッケの散歩タイム。散歩しながら、パセ&ポプとこうやって過ごしていたこと思い出したり、またビッケとこんな風に過ごすことになるなんてと思ったり。この思いがけない幸せな展開は、パセ&ポプとビッケのおかげなのよねぇと、大好きな景色の中でしみじみ感謝する時間にもなりました。 へのコメントはまだありません

南会津満喫の日目的地を決めて出かけることってあまりなかった我が家の旅^^ㆀ今回は南会津と決めて出発。車内では、通過する町や景色にパセ&ポプのエピソードがゾロゾロ。日本国中に話が飛ぶ(笑)そして新たにビッケの逸話も加わってゆく。またまた濃くなるわね(^-^; 目に入ってたお豆腐屋さんで大きくて味の濃いお豆腐と辛子味噌を購入。おからがサービスで入ってて後でびっくり! ありがとうございました田舎のバス🚍という風情感じるバスについて集落を通ったりと相変わらずふらふら。宿泊予定地のキャンプ場は行ってみないと泊まれるかわからないので、確認後、温泉へ。鉄分が多い塩化物泉で、赤く濁ったお湯の温泉。以前入った後に肌が赤くなって痒くなってしまい、それからは避けていたのだけど、今回はチャレンジ。地元の方とおしゃべりしてしまい、わたしとしては長湯になり湯あたりしてしまったけれど、肌は大丈夫でした(o^^o)夫と交代ではいるので、待ち時間はビッケの散歩タイム。散歩しながら、パセ&ポプとこうやって過ごしていたこと思い出したり、またビッケとこんな風に過ごすことになるなんてと思ったり。この思いがけない幸せな展開は、パセ&ポプとビッケのおかげなのよねぇと、大好きな景色の中でしみじみ感謝する時間にもなりました。

from Instagram