2019-05-15 の メモ (Twitter)

  • パセリのときはそんなに大変だったという記憶はない。ただ、夫が激怒したことがあったから、忘れているのかもしれない。ポプラはパセリが教えてくれたのか、ポプラが習ったのか、あまり教えていないという記憶。ビッケは…、9ヶ月になっていろいろしでかしてくれてる。今後のためにちゃんとしなきゃ。 20:49:46
  • これまで使っていたフェリーではなく…と新年明けから調べていたけれどやはりいろいろ難しい。出港・到着時間も微妙。運行期間が4月から9月というのも微妙。東京ー釧路というフェリーがとても好きだった。復活してくれたらいいのになぁ。大洗ー釧路でも歓迎(笑) 20:07:16
  • (79) うないぐみ+坂本龍一「弥勒世果報 (みるくゆがふ) – undercooled」 – YouTube https://t.co/eeVFLDzUSm 14:12:07
  • TVでも放送されたのかしら? 日本でももっと一般で除草剤、農薬などが危険だという理解が進みますように。>>除草剤でがんに メーカーに2200億円の賠償命令 米 | NHKニュース https://t.co/hDloAEIpfN 12:41:35