#repost @roun.rie・・・中学生の頃からのお付き合いかしら?この方はずっとそばにいてくれています️ ちゃんとしてあげなくちゃと言いつつ、ちゃんとしていない絵ですが、宣言^^ㆀ

#repost @roun.rie・・・中学生の頃からのお付き合いかしら?この方はずっとそばにいてくれています️ ちゃんとしてあげなくちゃと言いつつ、ちゃんとしていない絵ですが、宣言^^ㆀ

from Instagram

#repost @roun.rie・・・今日から開催されている千鈴舎さんでの企画展でもカタカムナウタヒを入れたハガキサイズの絵を3種類置いて頂いています。今日夕方、6首を追加で千鈴舎さんにお持ちした時、少しずつ進化させているカタカムナのミニ本も置いていただきました。まだβ版のものですが…^^ㆀカタカムナのこと、ちらっとご覧頂けると思います。

#repost @roun.rie・・・今日から開催されている千鈴舎さんでの企画展でもカタカムナウタヒを入れたハガキサイズの絵を3種類置いて頂いています。今日夕方、6首を追加で千鈴舎さんにお持ちした時、少しずつ進化させているカタカムナのミニ本も置いていただきました。まだβ版のものですが…^^ㆀカタカムナのこと、ちらっとご覧頂けると思います。

from Instagram