2019-05-29 の メモ (Twitter)

  • RT @olivenews: 農業と食の安全を売り飛ばす
    トランプ米大統領は26日午後、安倍晋三首相と千葉県茂原市のゴルフ場で昼食をとった後ツイッターに「日本との貿易交渉で大きな進展があった。農産品と牛肉は大変な影響がある。7月の(参院)選挙の後大きな数字を期待している」と投稿… 18:48:35
  • 「年収200万円出させるのは中小企業には大打撃」日商、三村会頭の発言で日本経済の深刻さが曝露される | BUZZAP!(バザップ!) https://t.co/PPUrGQZmHZ 15:53:25
  • RT @PeriKazuko: ついに年金不足を政府が明言、運用失敗で15兆円を溶かしながら国民に自助を求める非道さ=今市太郎~年金を謳って国民から金を巻き上げた詐欺行為にあたるもので、少なくとも保険加入者に加入金額分をすべて返済すべきではないでしょうか。
    https://t… 15:42:02
  • RT @saturdaybloope1: 100歩譲って、トランプ夫人がここに居るのは仕方ないとしよう。
    なぜ、安倍夫人が戦闘服の前に居るのだ?
    安倍明恵が戦争の掛け声をかけても、
    日本は、戦争をするって事か?
    安倍明恵は、私人だろ、ここに居るのは、おかしくないか? https… 15:41:33
  • 「1930年代の再来だと感じている」堀潤氏が”政治とアート”の親和性に警鐘 | AbemaTIMES https://t.co/Bbemm6tGN2 10:10:33

Sen to Senの二日間、暑さにも負けず頑張ってくれたビッケ。昨日は風が強かったけれど河川敷で遊んでもらいました。カラスを見かけて突進したりと怖いもの知らず(^_^;) クローバーが咲き乱れるこの場所で、パセ&ポプも遊んだなぁとつい昨日のことのように思い出したり…。ビッケのおかげで小さな頃のパセ&ポプがイキイキと甦ってます。

Sen to Senの二日間、暑さにも負けず頑張ってくれたビッケ。昨日は風が強かったけれど河川敷で遊んでもらいました。カラスを見かけて突進したりと怖いもの知らず(^_^;) クローバーが咲き乱れるこの場所で、パセ&ポプも遊んだなぁとつい昨日のことのように思い出したり…。ビッケのおかげで小さな頃のパセ&ポプがイキイキと甦ってます。

from Instagram