2019-06-25 の メモ (Twitter)

  • ビッケのお散歩場所を探してこんな場所

    パセ&ポプのときも全国各地回りました(笑)

    今回はここじゃない
    暑さも注意

    すごすご撤退

    空に電線が走っていないところに行きたいなぁ https://t.co/EpP8pzTaXh 22:16:25

  • 最近は
    河川敷のお散歩を覚えたビッケ

    わーいわーいと走り出しましたが
    暑かった今日
    あっという間に
    抱っこ〜!

    それが叶わないなら
    車に戻ります!
    と一目散

    これからの散歩は
    本当に気をつけないと https://t.co/20tXxfjQFO 22:00:47

ビッケのお散歩場所を探してこんな場所パセ&ポプのときも全国各地回りました(笑)今回はここじゃない暑さも注意とすごすご撤退空に電線が走っていないところに行きたいなぁ

ビッケのお散歩場所を探してこんな場所パセ&ポプのときも全国各地回りました(笑)今回はここじゃない暑さも注意とすごすご撤退空に電線が走っていないところに行きたいなぁ

from Instagram

最近は河川敷のお散歩を覚えたビッケわーいわーいと走り出しましたが暑かった今日あっという間に抱っこ〜! それが叶わないなら車に戻ります!と一目散これからの散歩は本当に気をつけないと

最近は河川敷のお散歩を覚えたビッケわーいわーいと走り出しましたが暑かった今日あっという間に抱っこ〜! それが叶わないなら車に戻ります!と一目散これからの散歩は本当に気をつけないと

from Instagram