2019-06-27 の メモ (Twitter)

  • 2019年の狂気の気象はさらにエスカレートし、ほぼ地球全域がカオスの真っ只中に – In Deep https://t.co/o8CeHMgvKW 21:05:42
  • 望月衣塑子原案、松坂桃李出演の映画『新聞記者』が描く「安倍政権」の不正がリアルすぎる! 内閣情報調査室の謀略も|LITERA/リテラ https://t.co/ilkUcA5LVJ 16:59:13
  • 犬連れ参拝客に人気の神社が「ペット連れ禁止」の苦渋の決断 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト https://t.co/vLu3t5iyze 15:28:25
  • RT @yujinfuse: 日本では、米軍基地内は米軍が排他的管理権を持っているため、米軍の了承がなければ日本側は環境汚染のサンプリングすらできない。だから米軍は環境汚染があっても日本側に知らせず黙っている。地位協定を改定し、ドイツのように日本側の立ち入り権を明記すべきだ。… 14:33:13
  • お友達にも会えましたU^ェ^U 

    途中からまた抱っこ魔になるビッケ

    せっかく河川敷に来てるのに(苦笑) https://t.co/A586NaKREw 12:45:50

  • ビッケの朝活
    今日も河川敷(笑)

    今日から雨が降るって言うから昨日行ったのに、
    また明日から雨って言うから、
    今日も行きました(^^)

    コーヒー持ってわたしたちもつかの間の寛ぎタイム。
    ビッケに感謝💕 https://t.co/8irWr2Tq8A 12:41:16

到着すると昨日の景色は一変していて…一部を残してクローバーが丸刈り…今の時期にしないといけないんでしょうけれどなんとも淋しい限り一部残っていたクローバーも今日刈り取られてしまうようです。ビッケとししたろとわたしの分の四ツ葉のクローバーを見つけましたビッケに見せたら三ッ葉にされそうに!(笑)

到着すると昨日の景色は一変していて…一部を残してクローバーが丸刈り…今の時期にしないといけないんでしょうけれどなんとも淋しい限り一部残っていたクローバーも今日刈り取られてしまうようです。ビッケとししたろとわたしの分の四ツ葉のクローバーを見つけましたビッケに見せたら三ッ葉にされそうに!(笑)

from Instagram

ビッケの朝活今日も河川敷(笑)今日から雨が降るって言うから昨日行ったのに、また明日から雨って言うから、今日も行きました(^^) コーヒー持ってわたしたちもつかの間の寛ぎタイム。ビッケに感謝

ビッケの朝活今日も河川敷(笑)今日から雨が降るって言うから昨日行ったのに、また明日から雨って言うから、今日も行きました(^^) コーヒー持ってわたしたちもつかの間の寛ぎタイム。ビッケに感謝

from Instagram