2019-06-30 の メモ (Twitter)

  • #repost roun.rie
    ・・・
    宇宙その2

    トリミングしてしまって
    原画とは違うけれど https://t.co/3tc8Ple976 20:45:06

  • #repost roun.rie
    ・・・
    こどものころから
    気になっていた
    模索していた
    内と外

    宇宙その1 https://t.co/47KVCTn6MF 20:44:11

  • また雨が降って来た。さっき雨が止んで道路も乾いたときに散歩に行って良かった!! 近くの公園では散歩する人がほとんどいなくて少し怖いくらいだったけど…^^ㆀ 16:04:48
  • RT @beppanman: 1/9『「日本病の正体」政治家 石井紘基の見た風景』(フジテレビ制作)2003年8月13日深夜2時43分〜3時38分放送された動画を全9篇に分割しました。これから日本人の多くが思いもしなかった事を暴露され、傷付きます。「第二次東京裁判」もあるでしょ… 15:12:16
  • RT @sintyokunari1: 熊本県益城町の川は氾濫しています…。
    道か川かわからない状況です。
    #熊本
    #大雨
    #洪水
    #避難勧告
    #益城町 https://t.co/HwTejvHI51 15:10:16
  • RT @muchonov: 親族の家に飾られてたアジサイの鉢植えがモロにアジサイ葉化病の症状を呈しており、おそるおそる入手経路を聞いてみたら「新しくできた花屋で買ったんだけど、わざわざ病気にして緑色にしてるんですって、キレイでしょ」と。虫媒性ウイルスを花卉生産流通に乗せるの、控… 14:05:38
  • 我が家の前の道に柔軟剤の匂いが立ち込める時がある。うちは角地。隣は実家。家の裏側の窓を開けるとかなり臭ってくるので、裏奥のどこかのお宅で使っているはずなのだけど。通りに面した我が家が出しているように思われているだろうなと思うくらい通りも臭う。うちの洗濯ものはサンルームなんだけど。 11:33:25
  • お散歩コースにコインランドリーができて、その店の裏の道を通ると柔軟剤やらの臭いが充満している。近所の人たちはたまらないだろう。わたしはもう2度とあの道を通りたくない。 11:28:14
  • RT @R88088595: 柔軟剤の香料については、企業側が自粛できないのであれば、もう国で法律作って規制するしかないと思う。

    家に洗濯機が置けないのでコインランドリーを使うしかないのだけど、柔軟剤の匂いで頭痛が起こるため、コインランドリーに近寄りがたい。 11:26:23