2019-07-08 の メモ (Twitter)

  • テレビ見ないからわからないけど想像はできる↓ 21:45:14
  • RT @yuiyuiyui11: 太郎くんが初当選した頃は、マスコミは完全無視でしたね。TBSが初めて彼の国会での発言を取り上げてからは朝日も報道するようになったと記憶してます。議席を堂々と得ている、国民の信託を受けている議員なのに、あり得ない対応ですね。
    マスコミは安倍氏に負… 21:44:52
  • RT @syouwaoyaji: これは許せん!!
    選挙管理委員会を解散させ、新たに組織し直せ!!

    期日前投票で44人「無効」に 県議選の用紙を誤使用
    https://t.co/kph9wqj1ed 21:41:48

  • ひどい!! >>期日前投票で44人「無効」に 県議選の用紙を誤使用 – https://t.co/8I8ArFLQ4Tプライムオンライン https://t.co/KVnvTvjUTv 21:41:02
  • RT @Z4pnze43HYAZ03G: #香害
    去年お歳暮でもらった液体洗剤アリエールの香料があまり強いので、P&Gに連絡、代替品の粉末洗剤ボールドが送られてきた。使ってみたら、アリエールより香料がキツく、倒れそうになった。さすがに、代替の代替は面倒なので、段ボールしまった。… 21:39:46
  • パトカーがけたたましくサイレンを鳴らしながら走っていったかと思ったら、その次は救急車くらいの白っぽいバンがサイレンを鳴らして走り去った。その後も姿は見えなかったけれど数台がサイレン鳴らして同じ場所あたりに集合している気配。いったい何事? 17:35:32
  • RT @HiroshiHootoo: 『上田晋也のサタデージャーナル』が政治学者・中島岳志に取材し、山本太郎を特集で取り上げようとした直後に番組もろとも潰された6月18日の3日前の15日。中島氏は久米宏のラジオ番組に生出演し、山本に関して熱く語っていた。これで内調にマークされた… 16:46:46
  • RT @HiroshiHootoo: 『上田晋也のサタデージャーナル』で「山本太郎現象」を取り上げようと企画し、政治学者の中島岳志氏への取材の段取りも整っていたところ、番組ごと潰されてしまった!という驚愕のウラ話を、当事者である中島氏自身がネットラジオで打ち明ける。
    全編はこち… 16:45:55
  • RT @tyomateee: 医者は指輪を外すために指を切り落とす必要があると言った
    金細工職人は指輪を切る必要があると言った
    エンジニアは何をしたでしょうhttps://t.co/eleLtwwXiP 12:16:00
  • 数日前からの体調不良のまま、夫に肩こりなどを念入りにほぐしてもらって、なんとか予定通り土曜日はひとり都内へ。そして昨日は1日ダウン。眠ることがいちばんの薬かな。まだ本調子ではないけれど、回復傾向。今日で完治目指すもんね。 12:10:10