2019-08-04 の メモ (Twitter)

  • RT @livedoornews: 【震度・震源速報 2019年8月4日】
    19時23分頃、福島県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM6.2と推定されています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/s0qVEhh17V 19:33:15
  • RT @xxx_xxxnozomi: 政党名からかけ離れ真逆の行為をしているN国党。胡散臭い党と思ってだけどやっぱり。 https://t.co/tPNJWfegdM 16:46:11
  • RT @kusai_usan: N国党、老人を大人数で取り囲んで恫喝 ①
    ヤクザよりたちが悪い。

    渡辺喜美 @your___bot この輩と組んだことは、お前の政治家人生に一生涯付きまとう汚点になるだろう。 https://t.co/prpAqA2bLH 16:34:58

  • RT @KOKAMIShoji: 子役のオーディションをしていると、水筒を持っているのに全く口をつけない。飲んでいいと言うと一斉に飲む。「まさか、君達、小学校じゃあ先生が飲んでいいと言うまで飲んじゃいけないの?」と聞くと全員がうなづいた。身体の声に従わず教師の声に従う。これが教… 14:06:56