2019-08-05 の メモ (Twitter)

  • 矢祭のお気に入りキャンプ地で、ビッケのバースデー祝い💕

    レアチーズケーキです。

    キャンプ地は
    久しぶりで緑が濃くなり狭くなっていました。

    車を止めると、アブやスズメバチが来て、車から出ることはできず-_-ㆀ https://t.co/2lHywxE4Dx 22:32:54

  • ビッケ1歳の誕生日、
    行く先は矢祭町。

    パセリのお誕生日キャンプをしたり、なにかと立ち寄るお気に入りの場。

    もちろん、鮎いただきました!

    ビッケ、食べたくて食べたくて、目をそらす(笑) 場所: 矢祭町 https://t.co/6EsIUrSE3U 22:19:15

  • 今日は、ビッケのハッピーバースデードライブ💕

    突然我が家の家族に迎えることになってから7ヶ月。
    おかげさまで、無事1歳を迎えることができました(o^^o) https://t.co/AFkpIiFK2F 11:09:29

矢祭のお気に入りキャンプ地で、ビッケのバースデー祝いレアチーズケーキです。キャンプ地は久しぶりで緑が濃くなり狭くなっていました。車を止めると、アブやスズメバチが来て、車から出ることはできず-_-ㆀ

矢祭のお気に入りキャンプ地で、ビッケのバースデー祝いレアチーズケーキです。キャンプ地は久しぶりで緑が濃くなり狭くなっていました。車を止めると、アブやスズメバチが来て、車から出ることはできず-_-ㆀ

from Instagram

ビッケ1歳の誕生日、行く先は矢祭町。パセリのお誕生日キャンプをしたり、なにかと立ち寄るお気に入りの場。もちろん、鮎いただきました!ビッケ、食べたくて食べたくて、目をそらす(笑)

ビッケ1歳の誕生日、行く先は矢祭町。パセリのお誕生日キャンプをしたり、なにかと立ち寄るお気に入りの場。もちろん、鮎いただきました!ビッケ、食べたくて食べたくて、目をそらす(笑)

from Instagram