#repost @roun.rie・・・今日は涼しくて心地いい風が吹いているSen to Senです♪姉妹イベントfringeも一緒に開催しています。のんびりした月曜日のSen to Sen。今日はスチールパンの演奏もお楽しみいただけます(^^ #repost @upoponoko・・・おはようございます!今日は @sentosen.kashiwanoha 二日目! fringeも同時開催です。お買い物には狙い目の月曜日です。ふふふ。なぜでしょう。なぜかしらー。今日は薄く雲が広がっていて日差しを遮ってくれているのでとても過ごしやすいですよ。お散歩がてら、読書などもできちゃいますし、T-SITE駐車場はとーーーってもお得に利用出来るので、時間を気にすることなく楽しめちゃうんです(^^) 是非お越しくださいませー..#sentosen #アンティーク #柏の葉 #流山 #tsite #ファッション #カレー

#repost @roun.rie・・・今日は涼しくて心地いい風が吹いているSen to Senです♪姉妹イベントfringeも一緒に開催しています。のんびりした月曜日のSen to Sen。今日はスチールパンの演奏もお楽しみいただけます(^^ #repost @upoponoko・・・おはようございます!今日は @sentosen.kashiwanoha 二日目! fringeも同時開催です。お買い物には狙い目の月曜日です。ふふふ。なぜでしょう。なぜかしらー。今日は薄く雲が広がっていて日差しを遮ってくれているのでとても過ごしやすいですよ。お散歩がてら、読書などもできちゃいますし、T-SITE駐車場はとーーーってもお得に利用出来るので、時間を気にすることなく楽しめちゃうんです(^^) 是非お越しくださいませー..#sentosen #アンティーク #柏の葉 #流山 #tsite #ファッション #カレー

from Instagram