2019-09-14 の メモ (Twitter)

  • RT @Newsweek_JAPAN: 差別から逃れるように暮らしていた? 戦前の日系人集落跡、カナダの森林で発見

    <カナダ西部のブリティッシュ・コロンビア州にある森林の中で、日本人のものと思われる集落跡が発見された……>
    https://t.co/0mo1pVxc93 15:41:58

  • 松戸市って同じ千葉県の被害に対してなにか行動しているのかしら? TwitterやFBでも見かけてないし…と思ったら12日には給水車と職員を派遣していた!! 14:49:51
  • RT @hobojun: 小泉進次郎にも幻滅した。ここはオマエの地元、神奈川11区だぞ。今日現場行ったらオマエのポスター貼ってあったぞ。オマエ浮かれて何やってんだ? https://t.co/77fxLrRlpH 13:05:55
  • RT @thirteenlalala: The Daily Showにグレタさんが出演。これには多くの米国人が核心を突かれたのではないだろうか。

    トレバー「スウェーデンと米国で気候変動に関して何か違いを感じる?」
    グレタ「はい。米国では “信じる” か “信じない” で議論さ… 10:13:54

  • 防災無線で何か言ってた。前からよくわからなかったけど、ますますわからなくなった。もしかしたら拡声器の向きが台風で変わったとか? 10:05:12
  • RT @If8e4yrpv7h9ZG4: 千葉県松戸市で迷い犬です。ご存知の方、飼い主さん迎えにきてあげて下さい😣😣
    #迷い犬
    #千葉県迷い犬
    #松戸迷い犬 https://t.co/gXOFX7ltRq 10:03:53
  • RT @liberal16peace: #グッドモーニング
    坪井アナよく言った!!!

    「安倍総理は安定と挑戦の内閣と言ってますけどもう、どの医療、年金、国内経済とっても不安しかないですよね。国民からすればね。憲法改正の前に、安定とか挑戦の前にまずは安心させてください!お願いし… 09:13:11

  • あさしゃんちゃえまちた

    小雨の中、河川敷でのお散歩。
    乾いて帰宅するなりシャワーされる、
    というビッケにとぅては理不尽な朝。 https://t.co/L5m3MQeJtv 09:01:51

  • #repost roun.rie
    ・・・
    同じ空の下 https://t.co/NDePgvhY8w 08:57:27