2019-09-23 の メモ (Twitter)

  • 日本全国ステキな野営地を
    さがすのが大好きなんだなぁ
    と最近自覚しました(笑)

    今日もいい場所に出会えました。

    滞在時間は少なかったけれど
    身体も
    心の中も
    心地よいエネルギーに満たされました。
    感謝💕 https://t.co/gfot5L1SVU 22:18:51

  • 今日のビッケ散歩
    日光戦場ヶ原 https://t.co/7EPI7rd2k0 14:32:19

日本全国ステキな野営地をさがすのが大好きなんだなぁと最近自覚しました(笑)今日もいい場所に出会えました。滞在時間は少なかったけれど身体も心の中も心地よいエネルギーに満たされました。感謝

日本全国ステキな野営地をさがすのが大好きなんだなぁと最近自覚しました(笑)今日もいい場所に出会えました。滞在時間は少なかったけれど身体も心の中も心地よいエネルギーに満たされました。感謝

from Instagram