#repost @roun.rie・・・Sen to Sen vol.13 1日目良い天気にめぐられ新作も、旧作も想像以上にお持ち帰り頂きありがとうございました。以前お買い上げ頂いた方のお立ち寄りも、本当に感謝でいっぱいです。明日も今日在庫切れになってしまったものを補充してお待ちしています。#repost @sentosen.kashiwanoha・・・9/29.30 Sen to Sen 出店者roun' / いしやまりえ@roun.rie 自然、宇宙の不思議から色を摘み夢の種を蒔いています。透明水彩、手織り、刺繍…FB / IG: roun.rie#sentosen

#repost @roun.rie・・・Sen to Sen vol.13 1日目良い天気にめぐられ新作も、旧作も想像以上にお持ち帰り頂きありがとうございました。以前お買い上げ頂いた方のお立ち寄りも、本当に感謝でいっぱいです。明日も今日在庫切れになってしまったものを補充してお待ちしています。#repost @sentosen.kashiwanoha・・・9/29.30 Sen to Sen 出店者roun' / いしやまりえ@roun.rie 自然、宇宙の不思議から色を摘み夢の種を蒔いています。透明水彩、手織り、刺繍…FB / IG: roun.rie#sentosen

from Instagram

#repost @roun.rie・・・Sen to Sen13の1日目、終了しました!明日はまったりと楽しめる2日目も開催です。朝、到着してT-SITE前のアクアテラス?でビッケのお散歩していたらカワセミと遭遇!江戸川でカヌーした時に出会った以来の遭遇(o^^o)天気予報の翻弄されたここ数日でしたが、雨や曇り予報が大きく外れ、夏のような陽射しでした^^ㆀさすが、晴れをもたらす方たちが集ってますね!(o^^o)夕方になって撤収する頃もお客様いらして(^_^)今日も美しい夕空を見られました。明日の月曜日もまた10時開催です。カワセミや夕陽との出会いも期待できちゃうSen to Senお待ちしています♪#sentosen

#repost @roun.rie・・・Sen to Sen13の1日目、終了しました!明日はまったりと楽しめる2日目も開催です。朝、到着してT-SITE前のアクアテラス?でビッケのお散歩していたらカワセミと遭遇!江戸川でカヌーした時に出会った以来の遭遇(o^^o)天気予報の翻弄されたここ数日でしたが、雨や曇り予報が大きく外れ、夏のような陽射しでした^^ㆀさすが、晴れをもたらす方たちが集ってますね!(o^^o)夕方になって撤収する頃もお客様いらして(^_^)今日も美しい夕空を見られました。明日の月曜日もまた10時開催です。カワセミや夕陽との出会いも期待できちゃうSen to Senお待ちしています♪#sentosen

from Instagram