2019-10-02 の メモ (Twitter)

  • #repost roun.rie
    ・・・
    ちょっとだけ色を入れるのが好きだったりします^ ^ https://t.co/gjvAWlR73P 23:28:38
  • アトリエを構えたら…と妄想してみる。まぁ、今ある場所を乗っ取る場合だけなんだけどw。本や道具すべてを移動する? いやいや入らないよね。道具だけ移動する? どの道具? 絵? 織りは? 染めは? ミシンは? 布は? 糸は? 羊毛は?… https://t.co/r5TrQl3pvV 22:52:04
  • RT @jasminzakki: ヨドバシから夫宛にDMが来たけど明らかにおかしい。
    まず会社宛にきた(会社名無し)、紙質悪く印刷も安っぽい、記載のポイントが実際の所有ポイントと違う、フリーダイヤルが公式サイトのものと違うetc.
    夫はすぐ気づいたが、ネットで調べてもどこにも出… 21:43:41
  • RT @d_uresica: 経済産業省から恐ろしい数の販促物が届いた。シール一枚でいいんだけどw これを50万店に宅急便で送ってるのか。経費と負担、莫大過ぎるだろ。もっと大切な他のことに使って欲しい。 https://t.co/F5RUdJOL7v 21:43:12
  • RT @syouwaoyaji: 台風被害まで自己責任と言い出すアへ政権!!

    もうムチャクチャ!!

    安倍内閣“反社大臣”武田防災相が千葉災害に冷酷発言連発!!

    「被害拡大は千葉が台風に慣れてないから」
    「災害に備える努力を」
    https://t.co/OFMf77heCP 21:42:49

  • RT @HON5437: 幸福の科学が「幸福の科学大学」の設置不認可を巡り下村文科大臣(当時)に提出した弁明書。この弁明書には当時総裁特別補佐を務めていた萩生田議員が何度も登場し、教団と文科省の間で認可に向けて奔走する様子が記されています。加計獣医学部といい、萩生田は大学認可の… 15:47:50
  • 嵐の中びしょ濡れになっていた野良犬を乗せたバスの運転手、車内で広がるやさしさの連鎖(アルゼンチン) : カラパイア https://t.co/18mcpfPLRx 15:12:57
  • https://t.co/4ED5DvCzwb : ティーバッグ1袋から百億のプラスチック粒子 カナダ研究 https://t.co/K7ZPBZ4ItR 15:10:47
  • RT @GEnVVt8TisKNtZq: @wanpakuten 本当にそう思う。
    「参加者の会費でやれ」「ポケットマネーでやれ」で充分だと思っていたが、自民党議員がパーティ券と合わせて配布なら、議員が責任持てよ。誰を招待し、誰が参加なんて出せない会なら、税金投入なんて有り得な… 14:11:38
  • RT @jak9876543210: 今日、日本の預金口座のネットバンキングにアクセスしたら貯金が80万円ぐらい減っててなんやこれと。
    明細みるとまったく使ってないクレジットカードの引き落としと。
    急いでそのクレジットカードのWEB明細にアクセスすると日本のフリマサイト名義で8… 11:19:04