2019-10-04 の メモ (Twitter)

  • RT @horiris: うわー!やっぱり、稲田明美ら自民党議員にも献金ばら撒いていたんだ。これは辞職案件だな。てか、自民党全体がぶっ飛ぶよ。

    関電3億2千万円“裏金” 元助役の関連会社が稲田朋美元防衛相ら自民党議員に献金 後援会長も https://t.co/VNELAuR… 22:22:27

  • #repost roun.rie
    ・・・
    おなじもの…
    見てる
    感じてる
    歩んでる https://t.co/TEBMuD0ya9 20:47:51
  • #repost roun.rie
    ・・・
    紡いで糸にしようと
    カーディングしていた羊毛

    昨日思い立ってフェルト化

    フェルトというにはまだ甘いけれど

    これまで布にダーニンクした作品のように

    この子たちにもちょっと試してみよう… https://t.co/wpgKIvc5jU 20:05:16

  • RT @wanpakuten: #Nスタ

    森永卓郎氏
    「関電は森山さんを越後屋みたいに悪いイメージをつけようとしているが、構図をみると、明らかに関連工事を水増ししてキックバックしている。背任・横領だから公務員でなくても罪になるし、普通は1億円以上の所得隠しをしたら即刻逮捕なの… 16:42:18

  • RT @icamusu: 午後2時31分から同58分
    新聞・通信各社の論説委員らと懇談

    午後2時59分から同3時22分
    在京民放各社の解説委員らと懇談

    午後3時23分から同46分
    内閣記者会加盟報道各社のキャップと懇談

    https://t.co/qSLsiTwH9x
    稲田… 16:40:46

  • RT @TomoMachi: 報道に圧力かけてるのが丸わかり。 https://t.co/18TmVJou1M 15:07:36
  • RT @wm_morita: 知人からいただいた映像です。昨日の午後、鹿児島空港到着15分くらい前だそうです。専門的には視界内降水と言います。また、雨が柱のように見えることから「雨柱(あめばしら)」とも言います。#視界内降水 #雨柱 https://t.co/QyJnxC0y64 14:33:39
  • #repost roun.rie
    ・・・
    らくがき https://t.co/GBQCjqLqVu 13:41:24
  • RT @tryshd: 値上げした電気料金の一部を、社長が自分のポケットに入れていた→厳重注意…
    自分が自分に厳重注意でもするつもりか?
    これが罰か?何か本人にダメージがあるのか?たった2ヶ月の減給程度で…

    役員全員クビにしろ(怒) https://t.co/w6uKAlTK… 13:38:15

  • RT @Asuka_SGP: 🤔…たぶん日本国民には知らされないだろうな?

    聞いても日本人は知らないと思うけど…

    ♿️🏥国立アバイブーベ病院

    パーキンソン病、てんかん、アルツハイマー、末期がんなどの患者に対して○○○○を3ヶ月間処方したところ、患者全員に症状の緩和が見られ… 13:36:22

  • RT @jitsute_rayu: @knife9000 「私の事務所、私や妻の関与があれば、総理はおろか国会議員の職を持する」
    と啖呵を切り、役人に証拠改竄を指示する。証人は黙らせる。 13:32:11
  • RT @knife9000: ワイロを貰って捕まらない方法

    1.仮病で入院する

    2.バレたら返す

    3.死んだ人のせいにする 13:31:34

  • 日本でも毒入りフードが置かれていたりすることもある。食べ物じゃなく、故意じゃない無知からの除草剤も…本当に怖い。>>散歩中の犬や猫が標的に!複数の釘が埋め込まれたソーセージが見つかる | Petfun | 動物やペットに関する情報… https://t.co/MQ9EnWKMo3 13:27:20