2019-10-07 の メモ (Twitter)

  • RT @daisukehourai: [普通の台風ではない]
    7日午後6時で915hPaで大型で猛烈な台風。
    あす900hPaに!
    ここまで発達するのは、1年に1、2個あるかどうか。
    12日土曜午後3時で本州の南に950hPaで非常に強い勢力。
    現段階のポイント「土曜の午後〜日… 21:17:09
  • 後で読む>>(3) 斉藤 一治 – 腸造血理論はノーベル賞を超越 食べものが腸の中で、血液となり、 その血液が細胞となり、… https://t.co/CAIfhPRnh0 21:08:50
  • 昨日のですが(^_^;)

    #repost roun.rie
    ・・・
    深呼吸して https://t.co/GIyNGvUMXI 19:36:14

  • RT @fromcitytocity: 記事より → それにしても中身がない。私はこのあとスピーチの内容を原稿に書いて東京のデスクに連絡しなければならなかったが、「果たしてニュースにするほどのことなのだろうか」と考えてしまった。

    https://t.co/9B7iaCA4mD 09:22:58

ビッケ散歩のはしご前回もやりましたが(笑)江戸川河川敷で遊んだあとまだ遊びたいと曰うビッケさんのため利根川河川敷へ。途中角上魚類で美味しいもの買い込んだり思いがけないところでコスモスの大群にであったり。パセ&ポプがいてくれた時もそうだった。ビッケがいてくれるから何万倍も楽しい空も風も土も草も木々もみんな近くなって愛おしい。そして、ありがたい。

ビッケ散歩のはしご前回もやりましたが(笑)江戸川河川敷で遊んだあとまだ遊びたいと曰うビッケさんのため利根川河川敷へ。途中角上魚類で美味しいもの買い込んだり思いがけないところでコスモスの大群にであったり。パセ&ポプがいてくれた時もそうだった。ビッケがいてくれるから何万倍も楽しい空も風も土も草も木々もみんな近くなって愛おしい。そして、ありがたい。

from Instagram