すっかりサボってしまっているビッケごはんの投稿です(^_^;) もちろん今でも、毎食、ビッケには手作りごはんをあげています。先日、ビッケの歯がキレイ〜!とお褒め頂きましたが、わたしとしては後悔しきり。奥歯はもうすでにキレイな状態ではなく…。 歯磨きもしていますが、なかなか奥歯まで思うように磨けていません。パセ&ポプのとき、どうしていた?と思い返して、骨を思い出しました!忘れているもんですね…。 我が家であげている骨は、例えばこんな感じのもの。少しは歯磨きに役立っていると思います(^^) 骨もいろいろ。慣れるまでは要注意です。

すっかりサボってしまっているビッケごはんの投稿です(^_^;) もちろん今でも、毎食、ビッケには手作りごはんをあげています。先日、ビッケの歯がキレイ〜!とお褒め頂きましたが、わたしとしては後悔しきり。奥歯はもうすでにキレイな状態ではなく…。 歯磨きもしていますが、なかなか奥歯まで思うように磨けていません。パセ&ポプのとき、どうしていた?と思い返して、骨を思い出しました!忘れているもんですね…。 我が家であげている骨は、例えばこんな感じのもの。少しは歯磨きに役立っていると思います(^^) 骨もいろいろ。慣れるまでは要注意です。

from Instagram