2019-10-16 の メモ (Twitter)

  • RT @eizo_desk: 【空撮・台風19号被害まとめ】水戸北スマートインターチェンジ(13日撮影)
    台風19号の被害を記録した空撮映像を被災地ごとに公開します。
    特集サイト→https://t.co/DCjLRs3cQV https://t.co/UvxfvzRWFl 16:34:27
  • RT @nakano0316: 言葉の意味を閣議決定するのはやめろ。 15:31:08
  • RT @eyasuyuki: これ進次郎が全然質問に答えられなくて呆れてしまうのと、質疑の途中で議長と蓮舫が小声で話している内容まで拾っているのが秀逸。 https://t.co/AGo1MiVIhr 15:02:06
  • げげっ。なぜー? >>ペットと泊まれる部屋とバリアフリールームは禁煙室となっておりません。 13:33:55
  • RT @nhk_news: 【動画1分20秒】ドラレコに残る“道路冠水” 自宅から4分の出来事とは
    車に乗っていた男性は「死を覚悟した もっと早く避難していればよかった」と語りました。
    https://t.co/MV8MujZhIK https://t.co/BhVj68Bj… 13:04:14
  • 洋服も着せてフリースで包んだのに、膝に乗りたがる。動けなくなった…(^_^;) 12:53:25
  • RT @katepanda2: 本当に、、、、⁉️⁉️⁉️
    「 首都圏を直撃した台風19号。断水が発生した神奈川県山北町で、到着した自衛隊の給水車に、県が「待った」をかけ、水が捨てられるという信じがたい事態が起きた。」

    台風19号で断水 町の自衛隊給水支援に神奈川県が“待った… 12:20:14

  • 昨晩はお布団への出入りがなんどものビッケ
    お互い寝不足^^ㆀ

    パセ&ポプよりずっと寒がりのビッケ、ぐるぐる巻きにしてみたらネムネムモードです(笑) https://t.co/xBq4jJfvtC 12:10:21