2019-10-27 の メモ (Twitter)

  • RT @noel_crafte: @cats_dogs_cats 保護地は山梨県甲州市です
    オスで今は自宅で保護していますが、明日警察か市役所に連絡しようと思っています
    おとなしく、まったく吠えないし鳴かないです 15:52:45
  • RT @noel_crafte: 首輪は黒でハートが並んでます https://t.co/0A5vRkuSSr 15:52:37
  • RT @noel_crafte: 10月27日 迷子犬 保護しました
    ガリガリに痩せて毛艶が最悪にバザバサです 首輪をして、人にも慣れているようです https://t.co/GKlsJ9ZdQJ 15:52:22
  • 突然右耳に?右耳から?凄い圧。びっくりした。 14:02:50
  • RT @ayakawa_eru: ワンちゃんが交差点を歩いていたので交番に連れて行きました。
    赤い首輪に50円玉硬貨が付いていて多分柴犬です。人懐っこく、ついてきました💕川崎で見つけたので心当たりのある方は神奈川県内の警察署に連絡していただければ大丈夫だと思います。速く見つかり… 13:58:34
  • RT @DRAW95353002: 菅原大臣辞任
    カネ手渡し辞任で済む?

    青木さん
    森友学園とか加計学園とか公文書が改竄されても首相も財務大臣も責任をとらない、辞めなくて時が過ぎれば済んじゃうみたいな風潮が出来てきた

    辞任で済む?辞職は当然、そして分かってて任命した総理、度… 07:02:16