2019-10-30 の メモ (Twitter)

  • 久しぶりにうぽぽ!
    なんと、可愛いお友だちが増えてたU^ェ^U
    ビッケと半年違いのキヨマサくん♪
    黒同士、ぐるぐるして可愛かった(笑)
    パセリとキクちゃんみたいに幼馴染になれたらいいな💕 https://t.co/BTPmSNLbDb 22:30:49
  • 強い香り、不調の原因に 柔軟剤など急増、心身に被害 音更町はポスターで啓発 (北海道新聞) https://t.co/RpNvp5NwOi 13:55:56
  • エラー出てた。障害復旧中って…困った。 13:53:42
  • ブラウザの読み込みがめっちゃ重すぎる。 13:51:42
  • RT @kiyoshirogoroku: やっぱりなんか一般庶民が、諦めちゃってるっつーかね。最初から戦う気力が無いって言いますかね。えー政治家が勝手にやってくれ、みたいなね。そういう、非常になんて言うかなぁ…家畜のようなね、人間になってしまったな、と思いました、一般の人が。… 08:39:20

久しぶりにうぽぽ!なんと、可愛いお友だちが増えてたU^ェ^Uビッケと半年違いのキヨマサくん♪黒同士、ぐるぐるして可愛かった(笑)パセリとキクちゃんみたいに幼馴染になれたらいいな

久しぶりにうぽぽ!なんと、可愛いお友だちが増えてたU^ェ^Uビッケと半年違いのキヨマサくん♪黒同士、ぐるぐるして可愛かった(笑)パセリとキクちゃんみたいに幼馴染になれたらいいな

from Instagram

#Repost @roun.rie with @make_repost・・・益子陶器市の期間中開催される やまねこ蚤の市 素敵なふるものが並ぶ中にうぽぽも参加させていただきます。その片隅で、うぽぽの一人としてお手軽に手にしていただける絵や、手織りマフラーなどお持ちします。うぽぽの出店は11月1-2日です。ぜひお立ち寄りくださいませ♪

#Repost @roun.rie with @make_repost・・・益子陶器市の期間中開催される やまねこ蚤の市 素敵なふるものが並ぶ中にうぽぽも参加させていただきます。その片隅で、うぽぽの一人としてお手軽に手にしていただける絵や、手織りマフラーなどお持ちします。うぽぽの出店は11月1-2日です。ぜひお立ち寄りくださいませ♪

from Instagram