2019-11-07 の メモ (Twitter)

  • RT @akisumitomo: 少なくとも僕の記憶するかぎり、閣僚席から議員席に向かってヤジを飛ばす総理なんて知らない。すごい図だからね。国会からの質問に答えよと呼ばれている総理が、国民の代表として質問している議員に向かってヤジを飛ばすなんて、本当にみっともない総理だ。 ht… 20:01:51
  • RT @chocolat_psyder: 今日はTV各社森田健作叩きが目立つけど

    ▶️法務大臣が60キロスピード違反👉広島県警スルー

    ▶️三原じゅん子議員がツイッターで「政権握っているのは総理だけ」

    ▶️総理が恫喝ヤジ👉謝罪と撤回求められて知性崩壊

    ↑これが同時多発する… 19:32:59

  • インフルエンザワクチンは打たないで!【常識はウソだらけ】 – NAVER まとめ https://t.co/uBKT5UIuOE 19:24:01
  • RT @yurikalin: こんなバカが首相だなんて・・・超~恥ずかしくね? https://t.co/iuSbLqXDr0 19:08:53
  • 久しぶりに自転車に乗って往復10分ほど。ビッケは初めての留守番。庭に出ていたときはぎゃん吠えして怒るくせに、留守番していたとは気づかなかったのか帰ってきてもキョトンとしていた(笑)。少しずつ留守番にも慣れてもらおう。 13:56:20
  • ちなみに昨日はアトリエに置いておいた私のセカンドカー(自転車)を自宅に持ち帰ってきた。ずっと放置していた自転車を廃棄したら、使う予定が出てきて車に乗せて持ち帰って来たのだけど、車まで増えてしまった。 13:54:09
  • 降って湧いたセカンドカー購入。気軽な足として気軽なものということで、なんと昨日ちら見に立ち寄ったその場でまさかの衝動買い(^_^; まぁ、気軽なものだからいいか…。 13:51:52