#Repost @roun.rie with @make_repost・・・これまで前面には出さずにいたつもりなのですが…最近は「あれはもうないですか?」と聞かれることも増え^^ㆀ作ってある3首の3種類をご購入いただくことも多いのですが、とりあえずまず一枚という方はその一枚を選ぶのにかなり悩まれるご様子。というわけで、小さく3首を一枚にしました。カタカナも入れました!これまで通り、3種類をお買い上げいただいた方には別紙もお付け致します。明日も少しだけになりますが、お持ちします♪ 「あれは?」とお声かけてくださいね(^^) #寄り添うモノ廻るモノをちこち探して散歩道

#Repost @roun.rie with @make_repost・・・これまで前面には出さずにいたつもりなのですが…最近は「あれはもうないですか?」と聞かれることも増え^^ㆀ作ってある3首の3種類をご購入いただくことも多いのですが、とりあえずまず一枚という方はその一枚を選ぶのにかなり悩まれるご様子。というわけで、小さく3首を一枚にしました。カタカナも入れました!これまで通り、3種類をお買い上げいただいた方には別紙もお付け致します。明日も少しだけになりますが、お持ちします♪ 「あれは?」とお声かけてくださいね(^^) #寄り添うモノ廻るモノをちこち探して散歩道

from Instagram