2019-11-11 の メモ (Twitter)

  • 今は不思議だと思われている本来当たり前のことを話せる場を作りたい 22:40:53
  • RT @HiroshiMIYAKE3: 保存期間10年ですね!1年未満の文書は、あり得ない。 https://t.co/eOF4gx40jW 22:23:23
  • RT @akasakaromantei: これは凄い!この年、アベ後援会に最もサービスしたのはビコ太郎さんかもしれない。これPCなんかで静止画像とれば、かなりの一般参加者捕捉できそうですね。
    #桜を見る会 2018
    https://t.co/GE7wW6kT9F 22:22:30
  • RT @imazincreate: 即位パレードで安倍首相が“天皇きどり”で窓を開けお手振り! NHK岩田明子記者に事前リークしトンデモこじつけ解説で正当化 https://t.co/g6px34WMU8 @litera_webさんから 21:54:39
  • RT @syouwaoyaji: 首相が直接、報道機関に電話をし、圧力をかけている?

    事実だとすれば、重大問題だ!!

    直ちに調査しろ!!
    マスコミも正直に真実を公表しろ!!

    民主主義国家で、あってはならない事だ!! https://t.co/vOM0IHzyev 21:33:52

  • RT @LoudminorityJP: なぜこんな重大なニュースを沖縄の新聞しか報じないのか。内地のマスコミは完全スルーする気か https://t.co/4v8Ayj2pdx
    https://t.co/ibflxq35YB 21:32:35
  • RT @Dgoutokuji: 凄いな、安倍さん主催の「桜を見る会」は。「前夜祭」とセットなんだ。山口から後援会が大挙して上京、安倍夫妻参加のパーティーは850人。翌朝バス17台で新宿御苑に移動、開門前に後援会だけが入苑するのだ。これ私費なら公選法違反だが、安倍さんは税金を使っ… 21:31:13
  • RT @Micchiy2019430: 書類送検か…、何故なんだろうね。

    上級国民・飯塚幸三氏「メーカーは安全な車を作って」→えぇっ?車のせい!? – NAVER まとめ https://t.co/equDzDClc3 21:30:58

  • RT @cIHtcCLzQtI7ZPX: 昨日(11/8)予算委員会で杉尾さんがあまり話題になっていないのですが重要な発言をされています。
    「報道機関の現場記者やデスクキャップに総理大臣が自ら電話をしてこのニュースを流せ、この論調はおかしい、どうして報道しなかったんだ、こういう… 21:27:57
  • RT @cIHtcCLzQtI7ZPX: 日テレ青山和弘氏の本にあるらしい。まじですか? https://t.co/J1q4oi5Wkq 21:27:30
  • カタカムナ、ホツマ等々、まだ浅い知識のわたしの話に興味を持っていただいて嬉しかった。そして楽しかった! 20:45:55
  • #Repost roun.rie with make_repost
    ・・・
    年に一度の楽しいイベント♪

    今年は1日だけの出店でしたが、とても充実した1日でした!
    守谷のイベントや他のイベントでお会いしていた方と再会できたり、Se… https://t.co/bY9BHrRkE3 19:52:02

#Repost @roun.rie with @make_repost・・・年に一度の楽しいイベント♪今年は1日だけの出店でしたが、とても充実した1日でした!守谷のイベントや他のイベントでお会いしていた方と再会できたり、Sen to Senでお会いしているもいらしてくれたり、お声かけていただきとても嬉しかったです。絵もたくさんの方に見ていただき、連れ帰っていただき、カタカムナのお話も出来(^^)、次への活力いただきました︎ お世話になったエンジェルハウスさん、ご一緒させていただいた皆さま、足を止めてくださったお客様、お買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました。わたしはおりませんが、明日も開催しています。ぜひ足をお運びください♪#寄り添うモノ廻るモノをちこち探して散歩路

#Repost @roun.rie with @make_repost・・・年に一度の楽しいイベント♪今年は1日だけの出店でしたが、とても充実した1日でした!守谷のイベントや他のイベントでお会いしていた方と再会できたり、Sen to Senでお会いしているもいらしてくれたり、お声かけていただきとても嬉しかったです。絵もたくさんの方に見ていただき、連れ帰っていただき、カタカムナのお話も出来(^^)、次への活力いただきました︎ お世話になったエンジェルハウスさん、ご一緒させていただいた皆さま、足を止めてくださったお客様、お買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました。わたしはおりませんが、明日も開催しています。ぜひ足をお運びください♪#寄り添うモノ廻るモノをちこち探して散歩路

from Instagram