2019-11-12 の メモ (Twitter)

  • RT @musabianpo: #安倍はやめろ1112
    官邸前、すごい人数です https://t.co/nxQVKOlTrv 23:08:57
  • RT @Narodovlastiye: 二階幹事長いわく政治家が地元有権者を税金で買収するのは「配慮」であり「当然」のようです。ここまで腐っている連中に有効な対処療法は既に存在しません。自民党というガンそのものを除去しなければ日本に先はないでしょう。 https://t.co/… 23:06:12
  • RT @yurikalin: 何だとぉ~!医者から運転を控えるよう注意されていたにも拘らず「フレンチの予約時間に遅れそうだった」から、猛スピードでカーブに進入。バイクや車を追い越すため、車線を3回も変更する蛇行運転をしていただと?!明らかに当初の供述は嘘。悪質過ぎる凶悪犯罪じゃ… 23:03:19
  • RT @iwakamiyasumi: 銀座久兵衛の寿司も振舞われ、会費は5千円。ありえない。差額は買収というのは、まさにその通り。しかも安倍晋三事務所は、政治資金収支報告書に記載していないという。会計処理はどうなった?安倍晋三以下、自民党議員は全員、説明責任を果たせ。 http… 21:44:42
  • RT @YutaroGorocci: @miharajunco 誇らしいことですよね。
    どんな功績か、胸を張って国民に教えてください。 https://t.co/JTtoBDIbjU 17:47:17
  • RT @dianthus_ile372: @sobtomk @pretty_miki 歌舞伎町の元カリスマキャバ嬢の愛沢えみりとやらも招待されてますね
    。過去には党大会のパーティーにも呼ばれてるし、インスタに写真載せてプチ炎上してましたから https://t.co/NfvkQ… 15:16:42
  • RT @renho_sha: 削除。
    自民党参議院の世耕弘成幹事長も安倍総理と「桜を見る会」のブログを消去。

    理由は「後援会メンバーの顔が写っているから」だと、記者への説明。

    は?
    後援会の方々との他の会合とか、まだアップされてるのもありますが。
    なぜ、桜を見る会だけ削除な… 13:49:24

  • RT @cult_and_fraud: #ハーバービジネスオンライン 連載

    安倍首相主催の「桜を見る会」、統一教会関係者も招待客に<政界宗教汚染〜安倍政権と問題教団の歪な共存関係・第23回>

    #桜を見る会 には #安倍首相 から #統一教会 関係者も4年連続で招待されてま… 13:48:48

  • RT @blueash009: 三原じゅん子さんの母や叔母たちにどんな功績があったのか教えてください。
    #桜を見る会
    #モーニングショー https://t.co/bMiTCOtgRI 13:48:19
  • RT @OGmk23797: 泣く子も黙るスズメバチだが、物凄く身近にこいつの天敵がいる。

    ニワトリである。

    スズメバチは他の蜂と違い、ホバリングができる。これはニワトリにとってはわざわざ食うタイミングを提供しているようなもの。 

    襲われてる最中のミツバチの巣の前にニワト… 13:47:14

  • RT @KazuhiroSoda: これ、現役の国会議員の発言です。 https://t.co/5lwIKxmMDz 13:45:46
  • RT @knife9000: 安倍総理は金銭関係の不正、ボロ出さないなあガード固いなあと思っていたけど灯台下暗し。

    堂々とやってましたね。
    白昼堂々と、数千人集めて。
    やっぱりすごいわ安倍さん、コンプリートやん。

    ・公職選挙法違反の疑い
    ・政治資金法違反の疑い
    ・業務上横領… 13:44:59

  • RT @nuuchan: 安倍の女ゲッベルス・岩田明子の、「主役」天皇・皇后陛下を差し置いての安倍連呼の異常さ!岩田といい、三原といい、こいつ等の脳内では既に安倍晋三=日本の元首という思考なのだろうか?
    NHK岩田明子氏 祝賀パレード特番で“安倍総理”連呼の違和感 https:… 13:43:46
  • RT @reiwalovebbb: うわやばい、これ安倍本人の文章か…完全にネトウヨじゃん…完全論破www……いや、笑えない… https://t.co/HOwucUm6c9 13:39:04
  • RT @gaitifuji: “「不正販売を隠蔽しようとした局員が退職した。解雇処分を受ければ退職金が支給されないので、逃げたのではないか」(東海)
     「顧客に保険料の二重払いをさせていた局員が8月末に辞めた」(関西)
     一連の不正発覚後、西日本新聞には不正に関与した局員の退職… 06:35:39
  • RT @eigenkino: 「片山さつき先生とも久しぶりの再会を果たしました。『今日は、山口県からたくさんの人が来てくださっているわね~。10メートル歩いたら、山口県の人に出会うわよ!』と、いつものように元気よくお声をかけていただきました」。

    藤井律子(周南市長/2018年… 06:34:15

  • RT @gaitifuji: 内閣府は一年で廃棄したと言ってるが、と言うことは、完全に法令違反やらかしてんだな https://t.co/olxH0sWFSe 06:33:47

ビッケ9ヶ月の今年5月、病院で乳歯が二本残っていると言われもう抜けることはないからと抜歯を勧められた。全身麻酔なんて嫌なのでお断りして、歯磨きに精を出すことに。7月、一本抜けた。(下左)そして、今日残っていたもう一本も抜けた。(上、下右)もう抜けることはないのかなと思っていたけれど…1歳3ヶ月、抜けるじゃん(^^)vほっ

ビッケ9ヶ月の今年5月、病院で乳歯が二本残っていると言われもう抜けることはないからと抜歯を勧められた。全身麻酔なんて嫌なのでお断りして、歯磨きに精を出すことに。7月、一本抜けた。(下左)そして、今日残っていたもう一本も抜けた。(上、下右)もう抜けることはないのかなと思っていたけれど…1歳3ヶ月、抜けるじゃん(^^)vほっ

from Instagram