2019-11-16 の メモ (Twitter)

  • RT @dog_hhh_333: ⚠️拡散希望⚠️
    雑種のぐーちゃんをずっと探しています。
    居なくなって5ヶ月経ち、飼われている可能性が高いです。
    居なくなった方向は岐阜市、北一色方面ですが、中型犬の為範囲はかなり広いと思います。
    どんな情報でも構いません、どうかご協力よろし… 20:57:27
  • RT @XKyuji: https://t.co/Q0FFG4msDz
    #桜を見る会前夜祭
    前夜祭で出された寿司は、銀座久兵衛の寿司じゃないらしい。じゃーどこなんだ。1人5千円になったのは唐揚げが多かったというのも嘘なのか?安倍さんは「銀座久兵衛の超高級寿司」と地元支援者に嘘… 20:55:13
  • RT @YuzukiMuroi: な〜んか、匂うよね。 https://t.co/NM8mnmLNpV 20:53:16
  • つまりは手を回したってことかしら? そして言われるがまま動いたってことかしら? (ノ_-;)ハア… 20:38:22
  • RT @ChizuruA1: 法を犯した芸能人の逮捕に、必要以上に大騒ぎしなくていいです。私たちの暮らしに支障はありません(擁護ではありません)。
    騒ぐべきは、政治家や特権階級の人たちが法を犯しても逮捕されてない現実にです。私たちや子どもたちの未来に関わってきます。 https… 20:33:16
  • RT @itsgroovymasa: 若い人らは知らんやろけど、安倍晋三の組閣した内閣以前には現職大臣の不祥事が続くなんてほとんど無かったんよ。何故なら違法性の疑われる不祥事があったらほとんど内閣総辞職してたから。これ、嘘と違うで、ホンマやで。 15:54:45
  • RT @monadpride: 嘘。また安倍総理の嘘→「個々人がホテルに直接払い込みをしている」
    参加した議員「安倍事務所の人に支払った。ホテルの人に支払うのは
    あり得ない。支払う人の顔がわからないから」#桜を見る会前夜祭

    しかし、NHK『山口』放送局も容赦ないね。#桜を見る… 10:22:03

  • RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #官邸 が #前夜祭 での公選法違反逃れる為に必至の弁明を考えているのだろうが、安倍事務所が5千円で案内状出した時は、まだ参加者も宿泊客の人数も決まってないはずだ。人数確定する前にホテルが値引き金額を首相に提示するだろうか

    夕食会費は… 10:18:52